忍者ブログ

ようこ店長の旅行・グルメ日記

「ゆあぷらん」ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パーマン・・・

こんばんは、


すでにお休みの人がいるかな?





はい、わたし本日残業中です。


コピーロボットがあればいいのに・・・


このまま八雲に泊まれたら楽ですが、


頑張って自宅に帰ります。


でも・・・・・・・・外見たら雪&暴風ですよ・・・・


(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)


やっぱり、もう今日は帰ろう。。。








 

 

 

PR

気がつけば・・・

お疲れ様です


今週は気がつけば木曜日


今日の八雲町はお天気もよく、


噴火湾からの眺めは羊蹄山やニセコ連邦の山々が見れて綺麗でした!


なので、ドライブと考えれば楽しいような、


でも


飽きるような・・・


さてさて、


ここ数日は八雲町内のお客様(新規の)のご利用が多数あり


うれしく思っているようこ店長です


春は旅行のシーズン♪です。


北海道への桜前線も近づいてきてます。


楽しみだな~・・・・


そしてそして、


去年から始めた?山菜取りも始まるのです。


4月は忙しいな・・・

今週も・・・

只今残業中・・・


でも、今日はもう少しで帰れます。


やっと一息☆


北海道へゴルフ旅行を計画されているお客様の


行程を検討中。


さて、


明日はトップツアーでP/Uです。


その前に森町で1件打ち合わせをこなしますが・・・


チビッコ達は最後の春休み週末かな?


来週も忙しそうなゆあぷらんです!(有り難い)


では、お疲れ様でした!

日本酒

こんにちは、


昨日はお友達とゆあぷらん1周年記念のお祝いを


鮨おおね田さんで。


おつまみは、さばと空豆などなど・・・たくさん!!


ビールで乾杯の後は、お酒でした。


ヒレ酒&冷酒


冷酒は山形県のお酒で【上喜元】を飲ませて頂きました。


これが、悪い・・・・(笑)


辛口で本当にみたいなお酒で


何杯でもいけてしまうくせ者でした(笑)


ということでお友達は、、、


◎◆☆▼∇∽♪◯・・・・・(=_=)(T_T)('_')(-_-)(*_*)(-_-;)・


当然二日酔いです。


でも楽しい時間でした!


ありがと☆



 

1年たちました。

あっという間の今時間・・・


今日の八雲町は雨


今日からお得意様が沖縄旅行です。


楽しい“旅”になること祈ってます☆


でも、お天気が心配です・・・・


では、皆様お疲れ様でした。

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/25 菊地です]
[09/11 菊地です]
[03/05 さくなみ]
[11/16 イケヤン]
[09/08 イケヤン]

最新記事

(01/06)
(12/18)
(12/16)
(11/25)
(11/20)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ようこ店長
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

Copyright © ようこ店長の旅行・グルメ日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]