こんばんは、
すでにお休み
の人がいるかな?
はい、わたし本日残業中です。
コピーロボットがあればいいのに・・・
このまま八雲に泊まれたら楽ですが、
頑張って自宅に帰ります。
でも・・・・・・・・外見たら雪&暴風ですよ・・・・
(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)
やっぱり、もう今日は帰ろう。。。




もよく、
やニセコ連邦の山々が見れて綺麗でした!




も近づいてきてます。

こんにちは、
昨日はお友達とゆあぷらん1周年記念のお祝いを
鮨おおね田
さんで。
おつまみは、さばと空豆などなど・・・たくさん!!
ビール
で乾杯の後は、お酒
でした。
ヒレ酒&冷酒
冷酒は山形県のお酒で【上喜元】を飲ませて頂きました。
これが、悪い・・・・(笑)
辛口で本当に水みたいなお酒で
何杯でもいけてしまうくせ者でした(笑)

ということでお友達は、、、
◎◆☆▼∇∽♪◯・・・・・(=_=)(T_T)('_')(-_-)(*_*)(-_-;)・
当然二日酔いです。
でも楽しい時間でした!
ありがと☆
