こんばんは
まだまだ残業中・・・
でも、ちょっと息抜き

沖縄旅行の行程を作成中。
こちらのプランは豪華です。羨ましい・・・
いつも決めてる大切なこと。
どんなパターンでも、行かれるお客さんの顔を考えながら
自分でも行きたいと、思う行程を作成することを心がけてます。
当たり前のことですけどね。
なので時には、考えすぎて決められないことがしょっちゅうです・・(^_^;)
いつも頭の中であちこちに旅行中です(笑) すごいでしょう?
最近は事前に座席指定も出来るので、
当日空港にいって、バラバラで座らなくてもいいように出来るし便利ですね(*^_^*)
さて、休憩も終了。仕事に戻りま~~す

