こんばんは、
暖かいと思えば、本日は激寒です。
さて、昨夜はお客様とお寿司を食べに行ってきました。
場所とお店はここ!

鮨おおね田
茅部郡森町字森川町7-1
01374-2-2823
店主の大根田さん
まずは、ビール
とつまみで乾杯☆
あんきもやふぐなどをつまみに頂きましたが、
肝心な写真を撮ろうと携帯をみたら・・・
充電切れ・・・(-_-)(-_-)(-_-)
ここに載せられなく残念です。ごめんなさいね。
カウンターで食事をさせて頂きましたが、
こちらの好みをさり気なく出して頂き
接客もGood!
そしてそして、
この日はものすごく寒かったので、熱燗・・ヒレ酒でも飲みたいと
思って聞いてみると、
な、なんと、あるじゃないですかぁーーーー!(素敵)
森町のお店でヒレ酒が飲めるなんて




しかもお酒にもこだわりがあって、ついついおかわり。
もちろん、お寿司も食べてきました。
この日のオススメ、白身マツカワと
サバ・アナゴ・ウニ・玉子・コハダ・を頂きました。
特にウニはみょうばんに漬けていない塩水のウニを軍艦でなく、
にぎりの上において、さっと塩をふりかけて出てきたのをみて、
『やるなーー大将!』と(笑)
アナゴはツメと柚子塩で頂き、
サバは大葉とガリを挟んでだしてくれて、
感激してきました。
ちなみに、私は新ショウガのガリが好きなんですっていったら、
ササッと、出してくれて、
こうゆう気配りが出来るお店はリピーターのお客様が増えることでしょう。
しかも、違うお得意様のお客様も来店しまして、
賑やかに食事を楽しんできました。
いろいろわがままを言ったのに
すべて叶えて頂き、ごちそうさまでした!
食後は、2次会へ。
こちらも、以前の会社の時のお客様のお店にカラオケタイム
ストレス発散も含めて、
大騒ぎしてきました(笑)
あーーーー、楽しかった☆
金曜日はちょっとへこんでましたので
気分転換バッチリでした
Yさん、遅くまで(3時)おつきあいして頂き、
ありがとうございます!
!


ですよ。
、
は、最高~

