寒ーーーい一日。
ただ今の気温-7℃でした。
今回は査証申請と打ち合わせがありましたので札幌にいっておりまして
先程戻ってきました。
仕事が終わってからは、友達と食事を。
今回はJR55ビルの
やさい屋さくら
中)北5西5 55ビル7F
TEL:011-206-8396
どうしても野菜料理(バーニャカウダー)が食べたくて
この店をセレクト♪
はずしませんよ!どのメニューもメチャクチャ美味しいので
超ーーーオススメです(*^_^*)
しかも野菜はもちろん、すべての食材にこだわりがあって
見た目もGood
それでは、食べてきたメニューの一部をご紹介しますね!
キングサーモンと野菜のサラダ
旬野菜のグリル
~半熟玉子とアンチョビ・バジルソース~
世界一の農園バーニャカウダー
バーニャカウダーの野菜のアップですよん☆
デザートスペシャル♪
この他には、若鶏のハチミツローストやラムのグリルや
ビューティーコラーゲンしゃぶしゃぶなどです!
写真がありません・・・
おしゃべりと食べるのに忙しくって・・・


(いつものことですね。。)
間違いがないようにお知らせしますが、
グルメ旅ではありませんよ!(笑)
あくまでもお仕事で札幌出張です。
さあ、明日からまたデスクワークですな・・・