

こんにちは、ご無沙汰しております。・・・
何かと忙しく更新が出来ていないです。失礼!
今日の八雲町はお天気も良く、
ポカポカ♪日よりです!
さて、今週末はあるお客様の仕事で沖縄へ添乗です☆
めんそ~れ

こちらの気温が14℃くらいで、恩納村は26℃
それでも朝晩は風も冷たくなってきているとのことでした。
同じ日本なのに・・・羨ましい。
寒いのや×
10月も終わりで今年もあと2ヶ月です。
みなさんは、頑張った自分のご褒美に何をしますか?
私は、12月くらいにリフレッシュでプライベート旅行に行きたい・・・
候補は2カ所。迷ってる最中。。。
どっちにしようかな~???

(*^_^*)皆様こんにちは、
今日は世界の空港について。。。
朝の、めざましテレビで放送してました。
世界4大ハブ空港
第4位 ヒースロー空港(イギリス)
ダレス空港(アメリカ)
シャルルド・ゴール空港(フランス)
第3位 JFK空港(アメリカ)
第2位 アムステルダムスキ・ポール空港(オランダ)
第1位 チャンギ空港(シンガポール)
チャンギ空港は24時間体制の空港で4000mの滑走路が2本あります。
成田空港にも来年か再来年にはもうひとつ4000mの滑走路ができますよ!
みなさんは、羽田空港のハブ空港計画、どのうように思いますか?
私は大賛成。
国際空港を利用するのは都心の方々ばかりとは限りません。
当然地方の方々も利用するわけですからね・・・
ただ、大騒ぎをして犠牲もあって出来た成田空港・・・
千葉県の人達はたまったもんでありませんよね。
難しいです。