お待たせ致しました
台北旅行のお話です☆
今回のメンバーは予定外の事情により
人数変更がありましたが、
親しくしているお客様?お友達?と出発です
新千歳空港よりエバー航空にて
※キャビンアテンダントが全員綺麗な方々でした(^_^)
今回の目的は、台湾料理に紹興酒とマッサージ
まずは、空港レストランにてビールで乾杯☆
そして、台湾桃園国際空港着後、
台南名物、担仔麺(たんつうめん)を食べてから
士林夜市に!
すごい人だかりの中、少しだけ散策してから
ホテルへ到着!
チェックイン後は早速
足裏マッサージ店へ
すでに深夜でしたが、
痛キモ体験を!!
この日はロイヤルガーデンにて体験です。
部屋に帰ってきたのは、深夜2時頃・・・
まだまだ、残業で帰れないようこ店長です。
只今、22:10
ちょっと休憩と思い、
ブログ更新!
月曜日は終日函館にいましたので
本日会社に出勤。
まずは、メールチェック☆
週末にご一緒だったお客様より
メッセージが
すごく、嬉しい内容で朝から気分が上がってお仕事出来ました。
私も普通の人間なので、
こうゆうメールはとても励みになります!
Mさん、ありがとうございます!
たまに、こちらのブログも見て下さいね!
さて、それでは残りのお仕事に取りかかります!
皆様、おやすみなさい~(^_^)/~