こんばんは☆
昨日は函館の花火大会を見ました。
というか、
花火大会はついでで、
お友達のお家で餃子パーティーしてました(*^_^*)
私たちの餃子、かなり美味しいですよ

なんたって、本場仕込みですから
仲良しお友達のお家は元町周辺なので、
花火も見れてとってもGood・・・・・ですが、
ようこ店長、全部の時間じっくり見るということはないかな~
チラッと見てたらそれで満足な女なので
飲んで食事しておしゃべりしてる方が好き
お祭りとかイベントごとは大好きですが、
人混みがねぇ~
昨日は雨だったし、それほど期待もしておりませんでしたが、
ダイエット?の為に(効き目はないと思いますが・・・)
食後の散歩ということで傘さしながら、見てきました♪
携帯でとったわりには綺麗に撮れてるでしょう?
写真のセンスゼロなので、こんな感じで(^_^;)
そして、
本日は、朝から函館空港へ
終了後、またまた陣川温泉・嵐の湯に行ってきました。
デトックス(だから、なんの?って感じですが、)
飲み過ぎ・食べ過ぎの翌日はこれに限る!
これでもか!というくらい汗が出て、
心地よくなった後は、
谷地頭町・同楽舎さんの担々麺
¥750
メニューは担々麺
のみ
私は辛さは2倍。結構な辛さですが、次は3倍にするよ!
食べるのに忙しくて写真無し・・・・
1日30食。オススメでーーーす
明日から1週間がんばろうっと!(^_^)/~
PS,なおみちゃん~、、、、
嵐の湯はあなたにピッタリ☆の温泉です!
お休み取って札幌からいらっしゃーーーーい!
7月も今日で終わりです。
北海道は夏らしくないお天気が多く
え、、?もう8月なんだぁ~という感じ。
さて、本日は函館2往復。。。
しんどい・・・
明日からは函館のお祭りです。
しかも8月1日は花火大会ですよ
ようこ店長は、花火より違う楽しみがある。かな~
それでは楽しい週末を!
こんにちは、
今日は
、いい感じに暑い1日で、
朝から忙しく打ち合わせをこなし、会社に戻り、
ようやく一段落です
今日はとってもよく笑った1日です。
ところで、道南方面の道新のチラシに
『せたな漁火まつり』の案内が入ってきました。
お客様に言われて知ったのですが、
皆さんは
さくらまやちゃんという演歌少女をご存じですか?
ようこ店長はまったく知りませんでした
地元では超有名らしくて、お祭りの週末はどこのお宿も満室らしいです。
私は、うにの爆弾焼きに惹かれたので(笑)
行ってみたいと思いましたが、
あいにく仕事なので
残念
皆様こんにちは、
今日のゆあぷらんは午前中、ハードタイムでした。
今は、一段落してゆっくりペースでお仕事中です(^-^)
昨日、地震がありました。20時52分頃
自宅の部屋でのんびりしてたら突然、
「ドン
」
と大きい衝撃があっったのでビックリしました。
ところが、まわりの人はまったく気づいていなくて、
『1人、夢でも見てたんじゃないの~?』なんて言われた始末です。
松前町とかは震度4だったみたい。
おっかないですね。。地震
PS、イケヤンさん
沖縄出張お疲れ様です☆
北海道にも遊びにおいでよ~(^_^)v
ようこ店長は8月23日の横田基地友好祭に行きたい