おはようございます
今日は午前中の更新ですな~・・・アハ
ずっーーと忙しく動いておりましたので
久しぶりに朝から会社にいるのです。
実は、先週末からよからぬ事が続いている
ようこ店長です



1番目・・・・・釣りに行って携帯落とした。
2番目・・・・・車をぶつけた・・・
3番目・・・・・車のドアにおもいっきりおでこぶつけた・・・
以上、今日までにあったこと(-_-)
でっかいコブがある顔で、
相当落ち込みました。
このあとは良いことあるかなー?
深呼吸して気持ちにゆとりをもたないと
いけませんね、
これ大事!
(^^)/~~~
こんにちは☆
あぁ~

今週は忙しい・・っていうか
まだ火曜日ですが、
とても忙しいようこ店長です
7月ですもんね、あたりまえっていえば当たり前ですが・・・
さて、今日はおやつにあずきアイス食べちゃいました。
甘い物Powerで残りの仕事
はかどりました!
なのでやっとブログ更新です☆
更新っていえるほどの書き込みではないですね・・・
失礼

だそうで




GRPに3人入りまして