めんそーれ☆
最終日の情報は、これ♪
↓
まずは、『民宿宮乃里』さんの朝食にでた
左がゴーヤで、右が島らっきょう☆
ようこ店長は超~~~~~~~島らっきょう大好き
ゴーヤ☆
チャンプル食べたい・・・
じゃーーーーん
女将さんと、
なおみちゃん☆
今回はお顔初登場!
(笑顔つくってるな~?)
とうとう那覇に戻ってきたよう。
ゆいレールで空港まで
これは、ソーキそばと
ジューシーかな?
お昼も沖縄料理。
美味しそうねぇ~(^o^)
那覇空港
帰りもJALだもんね☆
と、
いうことで、4日間の楽しいひとときはあっという間に
過ぎ去ってしまいました。
さようなら~・・・・・また行くね~(T_T)(T_T)
という想いで後にしたことでしょう・・・
旅行って最終日に近くなるとだんだん、
現実がよみがえってくるから、なんだか寂しくなるんだよね~
さてさて・・・・・・
北海道は雨だよん
今頃は飛行機の中だね!
お疲れ様でした☆
住所:〒901-3402 沖縄県島尻郡座間味村字座間味167-1
TEL&FAX:098-987-3023
Mail Address:anata_no_kiyoshi@nifty.ne.jp
http://homepage3.nifty.com/anata_no_kiyoshi/
(左がオーナーの清さんで右がスタッフのまさとさんかな?)
お二人とも笑顔が素敵ですが、黒いですね~(笑)
海
の男って感じです
お店のブログもあるので見て下さい!
素敵
な海の写真がいっぱいです!
さて、
今回のナビゲーターのなおみちゃん、
頑張ってたくさん写メールしてくれました!
ありがとうね~


この3日間で7ダイブされたようでヘトヘトなのかとおもいきや、
そうでもないところが素敵☆
あなたのパワーは
スゴイ
皆様、
沖縄へ行きたくなりましたでしょう?
ゆあぷらんへご来店お待ちしておりますね!(^^)!
この後もまた情報が届きましたら更新しますよぉ~(^_^)/~