さてさて、
本日は木曜日。
あと2日でお休みですから、
もう1回更新頑張っちゃいましょう!
今日もたくさんの方へご挨拶させて頂きました。
4月1日に営業をスタート致しましたので
約3週間が立ちました。
通勤がきついな~と思ったことも多く、
慣れるまで大変だと思いましたが、
なんとか頑張ってるようこ店長です(*^_^*)(*^_^*)
車通勤を利用して語学勉強と思い
CDを購入しました!
身に付くといいんだけど・・・・・


皆様、初めまして
この度、“ゆあぷらん”でお仕事をすることになりました、
☆ようこ店長☆です。
どうぞ宜しくお願い致します
HPもあるし、店長のブログもあるとのことなので、
いろいろなネタで面白おかしくブログ楽しんじゃいます!
旅行日記となってるけど、旅行以外のこともバンバン載せちゃいます!
お楽しみに~(^_^)/~