忍者ブログ

ようこ店長の旅行・グルメ日記

「ゆあぷらん」ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から・・・

皆様、、、


お・は・よ・う・ご・ざ・い・ま~~~す(^o^)


今日から本格的にお休みの方も多いのでは?


ゆあぷらんも午後からお休みです(ヤッター


ようこ店長もお出かけいたしますよ~


さてさて、、


今日はではなく、


森-八雲まで普通列車を利用しての


出社です!この区間では初めての体験です。


海見ながらの列車、、、、いいですね!


これで美味しい駅弁でも食べたら


まるで旅番組


などと、考えながら一眠りして八雲駅到着。


仕事終了後、友達の車で移動するので


フィルちゃんはお休みです。


たまに休息してあげないと・・・走りっぱなしなので


せっかくのG・Wなのに、


新型インフルエンザの影響で


国内・海外大騒ぎです。


どこで感染するかわかりませんので


人混みにお出かけの方は


気をつけて下さい!


では、楽しい休日を♪(^^)/~~~
PR

雪・雪・雪

寒~~~~い、、
Sanday morning ですねーーー(@_@)


起きたら雪・雪・ですよ~・・・・


毎年一度はありますね・・・Unseasonable snow


でちょっと走ったけど、


すべる・・・・・


帰れない=======


G・Wのご予定は??

皆様こんばんは!


何かとバタバタしておりまして


更新が遅いようこ店長です(^^;)^^;^^;^^;


さて、まもなくG・Wに突入致しますが、


皆さんのご予定はお決まりですか?


私はですね、・・・・・・・


実は、プライベートなど自分の休日を


何日も前から計画して動くのが苦手女なのです。
(仕事では完璧ですから!ご安心を
(だって、お休みの日くらいはねぇ~

なので友達からはいつもブーイングです



でも、やっぱり多少は考えないきゃいけないと思い、


JALマイルで博多へいこうかと・・・


ところが、というか、やっぱり、、


希望日は満席でした。


しかもサバしゃぶのシーズンも終わってるし、


と、、、、、いうことで


な~んにも考えておりません。


一緒に同行予定のお友達へ、、


まいど、すみませんm(_ _)m


そろそろまじめに計画しますね!~(^^)/~~~






 

沖縄

皆様 こんにちは!
今日は沖縄旅行についておしゃべりします!


国内旅行の人気観光地のひとつ


KINAWA


北海道のお客様も大好きです


11月~4月くらいまではお手頃料金もあって


旅行される方が多いですが、


実はシーズンオフの時期なんです!


でも花果物泡盛(笑)など独特の雰囲気で


来る人を和ませる不思議な力があるような・・・・


梅雨明けの暑~~~い沖縄も魅力的です!


           さて、、、、(^-^)


マリンスポーツや海水浴といえば、恩納村が人気ですが、


あえてようこ店長は、南城市にある


あざまサンサンビーチ新原ビーチ


オススメしま~~~す


地元の若者達にも人気なビーチです


周辺にはお洒落なcafeなんかもあって


ドライブ&ビーチ散策。。素敵じゃないですか!!(^^)!


しか~~~し、、、、、


定番な観光に飽きた皆様には


慶良間諸島座間味村なんかは


いかがでしょうか?


ようこ店長も遊んで来ましたが、、


最高!!!!!でした


オススメのマリンショップとお宿は、、


ダイビングチーム・あなたの清
098-987-3032
http://homepage3.nifty.com/anata_no_kiyoshi/
宿ナトゥーラ 
098-987-3755
http://www.h7.dion.ne.jp/~natura/


はいかがでしょう?
楽しくて優しい「清さん」と
料理上手な女将「あさこさん」が


座間味に来るお客様をお待ちしておりますよ!


そして、、、、、、、


沖縄旅行のご相談は、、

2009041617140000.jpg
ゆあぷらん
0137-66-5455

へ、お願い致します!(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)








昨日のお仕事

皆様ごんばんは!

今日も無事に仕事が終わり、ブログを更新しようと

頑張ってるようこ店長です(笑)

コメント頂いている皆様(友人)

度々のチェックありがとう---(^_^)v!

さて、昨日は終日挨拶回り日でした。

長万部町・今金町・せたな町のたくさんの方々との

ご挨拶も出来、今後に期待です。

お昼はホテルいまかねさんのお食事処で食べてきました。

私が食べたのは、今金特産のねぎを使った

ネギから丼

2009041412320000.jpg






今金町に遊びに行く予定の方々!

ぜひお昼に夕食に食べにいってみて!

他にもたくさんのメニューがありますよ!

温泉もあるし、オススメ致します☆(^-^)










カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/25 菊地です]
[09/11 菊地です]
[03/05 さくなみ]
[11/16 イケヤン]
[09/08 イケヤン]

最新記事

(01/06)
(12/18)
(12/16)
(11/25)
(11/20)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ようこ店長
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

Copyright © ようこ店長の旅行・グルメ日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]