こんにちは、
さて、朝からたくさん情報が届いておりますので
更新致しますよぉ!
昨夜のダイビングでは、珊瑚の産卵は見られなかったものの、
ウツボと対面したらしく、ドキドキ
ものだったらしいです!
今回なみちゃんが滞在しているのは
民宿『宮乃里』さん
その屋上から撮影した朝の座間味の港
今日は沖縄だけが、晴天なんだよね~。。うーん、綺麗な朝ですね☆
そして、宮乃里さんの家庭菜園では、ゴーヤやトマトが
育てられているみたいですが、
トマトがつるされているのわかりますか??
理由は不明だけど、やぎも脱走したらしい・・・・
(捕まった様子?)
そして、座間味のオススメスポットの古座間味ビーチです♪
静かで綺麗なところです
シーズン中はビーチボーイ
やビーチガール
が、
たくさん訪れるんでしょうね~

では、2日目その1はこの辺で!(^^)/~~~
こんばんは☆
さて、突然ですが、
本日から4日間の期間限定で
沖縄県座間味の状況を
お知らせしますよ!
ナビゲーターは、度々登場の、
なおみちゃん
平日なのに、今日から座間味にリフレッシュ☆に
いってま~す
(羨ましいかぎり・・・・・)
写真は那覇港から座間味に向かっている高速船☆

&メール



