こんにちは
今日は午後から函館へ行ってお仕事です。
知人の旅行相談があり、打ち合わせしております
が、
来客がきたので、私はtea time
をして待ってます。
でも暇なのでブログ更新してみました☆
お客様の目的地は京都。
やっぱり、京都行く人多いですね~・・・
話が長くなりそう・・・!?
森嘉のひろうすと大粒納豆食べたいな~
今日は雨
本日も一段落しましたのでブログ更新です。

お仕事お疲れ様です。
昨日はほぼ1日営業dayでして、
忙しく動いていました
ある団体の打ち合わせで、
森町にある鈴木農園様と、
函館にある函館酪農公社様に
工場見学にいって参りました。
どちらの担当者様も丁寧・親切に対応いただき
楽しく・勉強してきました☆