お疲れ様です(^ム^)
ここ何日か、かなり涼しいですよ
とうとう、夏も終わり、秋に突入だ~
今日は、、、
バリ島にいくHさんと打ち合わせ、
京都にいくTさんと打ち合わせ、
京都にいくKさんと打ち合わせ、
韓国にいくMさんと打ち合わせ、
など、
話しすぎて喉がカラカラでした(笑)
そんな私ですが、
自宅に帰る途中、ハンズフリーで
久しぶりに東京にいるお友達とおしゃべりしてました。
いつも気をつかってくれて、心がやさしくなれるような
アドバイスをしてくれるお友達。
話してると、体から悪いものが抜けていく感じで
リセット出来る。
私にはとても大切な時間です。
ありがとう(●^o^●)
皆様こんばんは。
週末はあっという間に終わってしまいます・・・
本当は、土日で東京都福生市にある
横田基地友好祭2009に
(Japanese American Friendship Festival)
行く予定でしたが、
予定外の事情
により、
今年は行きませんでした。
このお祭り(Japanese American Friendship Festival)は、
毎年8月第4の週末に行われています!
横田基地は在日米空軍で、
1年に一度のこの友好祭の時だけ、
一般開放されてます!
飛行機の展示や空からパラシュートで降りてきたりと
様々なイベントが満載です☆
また、屋内・屋外ステージでは、日米のバンド等のパフォーミングが行われたり
アメリカン・グッズの販売、飲食店などもありますよ
そこのお店で販売している横田基地オリジナルの
Tシャツを買うのが楽しみなのです!
かっこいい人もいっぱいいるし
(これはいいか?)
そんな2009年バーションのTシャツを先輩が買って郵送してくれたみたい
やさしぃ~、、、、ありがとうございます(*^_^*)
届くのを楽しみにしてまーーーす!
興味のある方来年のFestivalをお楽しみにね(^_-)
さて、
今日は久しぶりにメガネの買い換えをしました
999,9のメガネ(大好きなブランド♪)
http://www.fournines.co.jp/
函館周辺でのお取り扱いは本通りにあるメガネワールドのみ。
とってもかけやすいフレームなんでオススメですよ!
普段はコンタクトなんですが、
これで仕事がはかどるかな??
みなさーーん、
お疲れ様です☆
本日もお仕事大体終了しまして、
休憩中です。
きょうのおやつは、
豆乳ドーナツ(*^_^*)
頂きましたおやつです。
甘いのでこの時間に食べるにはピッタリ
さて、今日は秋の旅行にむけて
たくさん、旅行相談を受けております。
新型インフルエンザが大流行の兆しとのことですが、
私達の業界にとっては大打撃です・・・(T_T)
なんとか、収まって旅行に支障のないよう願いたいものです