しました、
でゆっくり過ごすという案はいかがでしょう?
と同時に入り、
新年あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い申し上げます
今日から仕事初めですが、みなさんのところはどうでしょう?
午前中は発券やら振込などでバタバタ中
でも実際はまだお休みの企業も多いので
実質的には明後日からが本格的に業務開始といったところでしょうか?
さて、みなさんのお正月はどんな感じでしたか?
私は年末に痛いことがあって、年始は嬉しいことがあって・・・
という感じでした
2010年皆様にとって素晴らしい1年でありますように・・・