おはようございます♪
今日は春のようなお天気
で気持ちの良いSaturday
さて、日本各地に素敵なところ多しですが、
個人的に大好きな観光地、
妻籠宿・馬籠宿
妻籠は長野県南木曽で馬籠は岐阜県中津川になっております。
昔は江戸から京都までを結ぶ大動脈であったそう。
初めて仕事でいったのが、22才の時。
最初の印象は時代劇のセット??という印象と
なんだかとても落ち着く感じ。
そして、そして、、、、とにかく歩く歩く(笑)
自分の足で歩かないと何も見学出来ないのです。
各観光協会のHPを載せますよ~
きっと行ってみたくなること間違いない!!
http://www.kiso-magome.com/
http://www.tumago.jp/
今回とあるお客様から、
「名古屋方面に観光に行く」ということで
行程の作成依頼を受けましたので
妻籠・馬籠を見学するプランを作りました。
幹事様にも気に入って頂けて一安心!
楽しみにしてて下さい!



(撮影者:なおみちゃん)
る
の



今週も始まりました。
でも今日は出社せず、グルグル回ってのお仕事です。
各お客さまのところでお茶やコーヒーを頂き
飲みっぱなし・・・ハハハ
ところで
今日は私の大好きな伊豆について
今のところ日本で一番大好きな伊豆。
想い出もたくさんあるんだけど、
この時期(もう終わりかけかも・・・)は河津の桜がものすごい綺麗です
東京からも近いしね。
伊豆エリア(西伊豆・東伊豆)は
この不況時代に次々と高級旅館がオープンして
しかも、人気宿は半年先まで満室というところも多数あり。
北海道のお客さまは以外とスルーしてしまうエリアなんですが、
かなりのオススメです。
山
も海
もあり、食べ物
もすごく美味しくて新鮮。
温泉
もいっぱいだし、交通
が便利だしね!
河津は南伊豆
になります。
オススメ旅館&ホテルはねぇーーー、
たくさんありすぎて載せられない・・・
(笑)
客層や目的とかでご紹介したい宿多し!
料理だったらここ!とか、庭だったらここ!とか、
海の景色だったらここ!とか、自然いっぱいだったらここ!とか
2泊3日で計画してみませんか?