今日はこの週末におきた悲劇を長々と暴露しちゃいます・・・
前編
この週末、私は釧路にいっておりました。
どうして?
答え、丹頂鶴を観察に・・・・・
簡単な答え。こんな簡単で短い週末だったのに
中身は激動の2日間でした。
さて、その内容はというと、、、
土曜日午前中、通常の仕事をこなし、
午後から札幌へ。
なんてことないいつものこと。
でも今回は‘車

’ではなく、“列車

”でした。
なぜなら・・・・・
その1、なおみちゃんと釧路に行く予定だった
その2、買ってた雑誌を読みたかった
その3、体調もお疲れモードだった
その4、たまには列車でゆったりというのも良いかも
こんな理由です。
しかーーーーし、( ̄〇 ̄;)!!
確かに乗った車両には人も少なく快適ではあったが、
車内のものすごい暑さにダウン
この時からすべて狂い始めてしまったのかも・・・
そんなんで、新札駅に到着し、なおみちゃんと待ち合わせ後
・朴然(ぼくぜん)で。
・相変わらず激込。
・しばらく待って食事。
・大好きなテールスープ。
・後ろにいたお客さんのことで2人とも大爆笑。
と、普通。
いざ、道東【釧路】に出発

。 しかも深夜
つづく・・・